小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

祝 7000アクセス 達成

お陰様で本日令和2年10月21日  AM8時38分に7004アクセスを達成

いたしました。

 

某ユーチューバーさんのご紹介もありまして昨日は85アクセスがあり

本日は今現在で13アクセスがありました。

本当に有難く感謝しているところです。

そして、私のブログも、みて頂きまして大変に、ありがとうございました。

 

私のブログには、八つのカテゴリーがあります。

カテゴリーは   小池至夫の画歴(展覧会出品作品)ー39枚

         小池至夫53画集ー54枚

         思い出シリーズー72枚

         お嫁に行った等の作品ー33枚                      があります。

         新潟県の道の駅-ー40枚

         長野県の道の駅-ー7枚

         富山県の道の駅ー3枚

         雑記ー5

カテゴリー別に検索して、いただければ、見やすくなると思います。

例えば、上杉謙信公の作品は、思い出シリーズに含まれています。

私のブログの各道の駅は、小池至夫の道の駅の絵画で検索されても、でてきます。

 

そして、今現在、このブログには、248枚の絵画が入力されています。

 

道の駅に関しては、近県の長野県、富山県にまたがり作品として

描いてあります。

特に、新潟県は、全部、網羅してあります。

妻と一緒に休日に一日4~5ヶ所ぐらいのペースで取材(写真撮影)して

それを描きあげ、また同様に取材に行き、それを、繰り返して

二年余りの月日が流れました。

 

今思えば、懐かしい思い出になりました。

 

道の駅は、全部で五十ヶ所を描きあげてあります。

そして、サイズは全て1号で描いてあります。

 

一番最近の道の駅は「ながおか花火館」です。

ぜひ散歩がてらに、検索してみて頂ければ、ありがたいです。

 

そして、新潟県及び上越市に在住の方々、またゆかりの方々、ふるさとで

あられる方々には、故郷にまつわる作品も沢山描いてありますので

鑑賞していただいて楽しんでいただけたら、こんなうれしいことは

ありません。

 

また、一般的に絵画の鑑賞の好きな方々にも鑑賞していただいて

ご批評いただいたり、楽しんでいただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

11月13日 PM10時52分 きれいに7が四つ並ぶ 7777 アクセスを達成

しました。

偶然ですが、私のブログでは二度と現れない数字です。

何かしら、良いことが、起こりますでしょうか。

期待しているところです。