小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

耀きの尾神岳

f:id:NORIO_GAROU:20190913120032j:plain

耀きの尾神岳

いつも遠くからみている山でした。

 

 

尾神岳は、日本海をのぞみながらの、ハングライダーが盛んです。

きっと鳥になったような気持ちに、なるんでしょうね。

私は、飛行機に乗るのが、大変に苦手としていますので、尊敬させて

いただいています。

 

作品については、

冬の尾神岳を米山海岸近くより、描いてみました。

どっしりとした山並みと裾の林、そして雪原

夏の思い出を回想しながら、描かせていただきました。