小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

昼下がりの築地場外市場通り  思い出シリーズ-12

f:id:NORIO_GAROU:20190914150159j:plain

昼下がりの築地場外市場通り

凄い、賑わいでした。

それぞれの、お店が、一生懸命に、やっていらっしやると

思いました。 

 

作品については、にぎわい方が、半端なかったので、その賑わいを

表現できればと思いました。

商店の皆様は、商品旗を出したり、裸電球で照らしたり、看板を出したり

あらゆる努力が見て取れました。

買い物客の皆様は、大勢いらして、描ききれないほどでした。

ターレーの標識もありました。