小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

賑わいの、すしざんまい築地場外市場店  思い出シリーズ‐11

f:id:NORIO_GAROU:20190914145554j:plain

賑わいの、すしざんまい築地場外市場

初めて入店させて頂きました。

メニューの分かりやすさ、接客の態度、清潔感、出来上がりの速さ

素晴らしいと感心しました。あの大人数のなかで。

どのような教育を、されたのでしょうか。

そして、大変に、おいしかったです。値段も満足でした。

 

作品については、洗礼された外観、大板の店名看板、大きな魚が二匹

ガラスに映る室内の照明の灯り、そして、テレビでよく拝見する社長さんの

大きなマスコット、お客さん、闊歩する人々など

緊張感をもって描きました。