小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

鳩待峠、冷たいソフトクリームで一息  思い出シリーズ-7

f:id:NORIO_GAROU:20190914115250j:plain

鳩待峠、冷たいソフトクリームで一息

七月の中旬でしたが、大変な賑わいでした。

バスツアーに参加して初めての、尾瀬ヶ原でした。

大変に疲れましたが、いちどは、行ってみたいと思っていたので

満足です。

 

夏の思い出の一ページになりました。

 

作品については、土産物屋さんの大きな建物を描き、その周りに集う

人々を描いてあります。

登山される方々でしょうか、大きなリックサックがたくさん並んでいます。

高揚した人々の賑わいを感じて頂けたらと思います。