小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

開通の日の喜びの人々  思い出シリーズ-8

f:id:NORIO_GAROU:20190914115834j:plain

開通の日の喜びの人々

ただ単に、びっくりしました。

短期間に、こんな立派なものを、よく作りあげたものだと

感心しました。

そして、需要があるのかと、余計な心配をしてみたり。

つい、先だっても、名古屋へ用事で利用しました。

取り越し苦労みたいでした。

 

作品については、いろいろな人々を遠くから近くまで、上手では

ないですが、丹念に描いたなあと、思います。

それから駅舎の模様も、立体感を持つて描いてあります。