小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

優しい春待つ築地本願寺  思い出シリーズ-13

f:id:NORIO_GAROU:20190914150642j:plain

優しい春待つ築地本願寺

平日なのに、人さんの多さに、たまげました。

この寺院の、素晴らしい作りに感銘を受けました。

 

作品については、取材した時の写真をみて、寺院の作りが込み入っていましたので

ちょっと、しり込みしましたが、何とかそれなりに描くことができました。

鉛筆書きの後で、細筆で黒い絵の具を使い再度、あとなぜして、その後

色付けをしました。

小さな作品だったので、人物を描くのが大変でした。