小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

恵みのさみだれ,どうどう将軍杉-阿賀町ー平等寺  思い出シリーズー21

f:id:NORIO_GAROU:20190914155937j:plain

恵みのさみだれ、どうどう将軍杉

おとずれたのは、ちょうど梅雨の時期でした。

小雨がぱらついて、いました。

一本の大木ではなく、寄せ集っての大木は、珍しかったです。

 

作品については、どのような構図でと考慮しました。

空までのつき抜けた感じがいいのか、私は、大木の栄養源の雨をイメージ

して、じめじめ感があると思われる、このアングルにしました。

大木の表し方に苦慮しました。