小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

笹川流れ道の駅

新潟県の道の駅、全37か所の風景を水彩画で描きました。
この絵はその第35弾の笹川流れ道の駅の風景です。

平成28年5月4日取材

f:id:NORIO_GAROU:20190911162838j:plain

笹川流れ道の駅

 上越より新潟まで高速で行き、そして、新潟から山形方面に平道で

かなりの時間、走りまして、やっと着きました。

でも素敵な海を見させてもらったり、来たかいがありました。

何を買ったか忘れましたが、お土産も、いくつか、買って帰りました。

 

作品については、

建物とか看板とか結構込み入っていまして大変でした。

それでも道の駅の雰囲気は出せたのではと思います。

もう一度行ってみたい道の駅でした。