小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

凛と赤牡丹二輪、須賀川に咲く  思い出シリーズ-34

f:id:NORIO_GAROU:20190915082139j:plain

凛と赤牡丹二輪、須賀川に咲く

数多くの写真での取材のなかで、まるで親子の様な、微笑ましい

題材を描かせていただきました。 

 

作品については、二つの赤い牡丹の花を、そして、葉っぱと、地面に

光の陰影を描きました。

私の好きな歌で川中美幸さんの「二輪草」と言う歌がありました。

♪ あなた おまえ 

  背中合わせのぬくもりが

               ふたりは二輪草      ♪