小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

ピンクとホワイト、ツーショットの須賀川牡丹  思い出シリーズ-35

f:id:NORIO_GAROU:20190915082729j:plain

ピンクとホワイト、ツーショットの須賀川牡丹

イトーヨーカドー直江津店で須賀川の牡丹園のポスターを目にしまして

行ってみたくなり、後日、高速を飛ばして行ってきました。

大変な広さに驚きました。

見ごたえのある、素晴らしい庭園でした。 

 

ピンクと白色の牡丹の花と地面の陰影を  陰影が難解でした。

うすくても、濃すぎても、そして、その割合も考慮しました。