小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

芝桜匂いたつ黒姫コスモス園

f:id:NORIO_GAROU:20190913144451j:plain

芝桜匂いたつ黒姫コスモス園

何度も秋のスケールの大きい 、美しい秋桜はみていますが6月の綺麗な

芝桜は初めて、みさせてもらいました。

こんな広大な、お花畑を作られるのには、大変な、ごくろうを

されるのだろうと、感謝の気持ちで拝見させて頂きました。

 

作品については、広い芝桜畑のなかを私なりに切り取らさせて

この構図で描かせていただきました。

美しい芝桜を描くのに工夫をしました。