小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

けやき平に秋が

f:id:NORIO_GAROU:20190913133842j:plain

けやき平に秋が

秋たけなわのときに、けやき平に行ってきました。

素晴らしい景色でした。 

 

この前に、黒四ダムをみてきました。

前回は、お盆のころでした、壮大で、いつも感動します。

石原裕次郎さんの映画をみましたが、大変なご苦労でつくられたのだ

ろうと、改めて実物を、みて、思いました。

先人の人たちに、感謝しかありません。

 

作品については、

まさに錦秋のけやき平を描かせていただきました。

精一杯作品に傾けたのですが、私の足りない技量のせいで、すごい風景の

半分も表すことができなくて、けやき平に、失礼しました。

素晴らしい風景でした。