小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

雪ま近か、パインバレーに光の祭典

f:id:NORIO_GAROU:20190913155339j:plain

雪ま近か、パインバレーに光の祭典

知人より、この祭典の素晴らしさを聞いて、みにきました。

11月の終わりのころだったと思います。

数多くの光の美しさに感動しました。

 

作品については、光り輝いている部分と、そうでないところの対比が

難解でした。

空の黒々とした部分、立木の部分、手前の雪の部分、そして、見物の人々の

色合いを考慮したところです。

光り輝いている部分は点描的に楽しく描かせていただきました。