小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

さわやかな、あまい風漂う徳合の春  思い出シリーズ-23

f:id:NORIO_GAROU:20190914162714j:plain

さわやかな、あまい風漂う徳合の春

なんとも言えない、爽やかさと、人の、あたたかな、ふれあいを

感じました。 

 

作品については、山の中腹より、見降ろしてみました。

穏やかな空、遠くの山は立山連峰でしょうか、近めの山、平場に広がる田畑

そして木々に囲まれた家々、道があり、道より登り私の立ち位置

素晴らしい光景でした。

この作品は、三号の大きさなのですが、将来、三十号ぐらいに

描いてみたいなあと思っています。