小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

浄興寺中秋

小池至夫の画歴(展覧会出品作品)

f:id:NORIO_GAROU:20190926153936j:plain

浄興寺中秋


 

 題 名:浄興寺中秋
 年 月:平成22年10月
 出品先:上越市
  賞 :入選
作品号数:30号
 取材先:寺町の浄興寺

コメント:日陰にはいると薄らと寒い季節になりました。

 

     自転車で何日もスケッチに通いました。

 

                 作品については、実際の景色は、素敵だったのですが、私の技量が

     足りませんでした。

     両側の杉の枝葉の描き方が、強く描きすぎました。

     日陰を意識し過ぎでした。

審査員講評;