小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

林泉寺 参道

f:id:NORIO_GAROU:20200528170909j:plain

林泉寺 参道

林泉寺に行く途中の本道脇の小径です。

 

この細い小径を、昔の人々が参道として、歩まれたのでしょうか。

 

「日光」を思わせるような右の大杉並木と左の杉林、そこに眩い

光の木漏れ日が入り込み幻想的な作品となりました。

 

作品については、少しわき道に入ったら、こんな素敵な小路に

出会いました。

うっそうとした感じを出したかったのでしょう、空が見えません。

杉の木肌を思い切り描き、左のほうからの陽光を目一杯

描いてみました。

 

大変に勢いのある作品に仕上がりました。