小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

祝 二万二千アクセス達成

ただ今、4月1日PM8時少し過ぎになりましたが6アクセス頂き22001アクセルを達成いたしました。

 

皆々様大変にありがとうございました、御礼を申し上げます。

 

1月24日に21500アクセス達成より二カ月と少しでの達成となりました、ここ10日ぐらいの間は、秒を刻むような感覚で毎日毎日心待ちに、祈るような気持でおりましたもので、嬉しくてうれしくて、仕方ありません、誠にありがとうございました。

 

昨日みたいに「0」を打つアクセスの日もありましたが、めげずに頑張っていこうと思っているところですので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

それでも1月24日からのアクセスを日数で割った単純計算をしますと一日で「7」ものアクセスをいただいているような状態で本当に感謝しているところです。

 

ただ今、絵画の方も「高田城址公園の桜」を題材にし、構想がまとまり先日より鉛筆描きのスケッチの最中でして、大変に興味深い作品になりそうですので、もうしばらくお待ちください。

 

今回での題材の取材で、残っているのは、ソメイヨシノの桜と枝垂桜の開花のみとなっていますので、心待ちにしているところです。

 

今日は高田城址公園へ、ソメイヨシノの蕾の取材と、家の近間の枝垂れ桜の枝ぶりの取材に行ってきました。

 

毎年思うことですが、今年はどのような花を見せてくれるのかと想像して開花前のこの時が、一番テンションが上がり、わくわくずきずきで大好きですが、皆様はいかがでしょうか。

 

そして世界中の方々が、このような思いを共有できたなら、こんなうれしいことはありませんですね、限りある人生の日数の中で、皆様に、このような、健やかで明るい、夢を見れる日常が来ることを願っているところです。

 

私自身、社会の一線から外れてはいますが、4月1日ということで、多くの皆様は新生活を、本日より送られるわけですが、私も負けじと心新たにして、自分のやれることを精いっぱいしていこうと思っているところです。

 

そしてこのようなめでたい日に奇遇とは思いますが目標のアクセス達成させていただき重ね重ね喜んでいるところとです、誠にありがとうございました。

 

重ねて御礼を申し上げます、今後ともよろしくお願い申し上げます。