小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

 有間川の奥座敷

 

f:id:NORIO_GAROU:20200528200417j:plain

有間川の奥座敷

 私が携わせて戴いた、奥座敷です。

 

草もきれいに、また場内も非常に整われていて、しだれ桜が咲き誇り

大変に、素晴らしい空間です。

 

山の空気、緑の木々、そして、お天気の良い日には能登半島も望める

日本海の海も見え、桃源郷のような奥座敷です。

 

作品については、日本海の海も見え、緑の山も見え、天国みたいな

そして、枝垂桜も満開に咲き、夢みたいな絵画を、描かせて

いただきました。

日本海に、そそり立つようなデザインの、お家を中心にアプローチの枕木

草原にも包まれて  広い空間をまとめるのが、ぜいたくな

悩みでした。

でも、要所々に大小の木々がありリズムを取ることが、できました。