小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

 うすぐもりの直江津海岸

f:id:NORIO_GAROU:20200528182107j:plain

うすぐもりの直江津海岸

 春の直江津海岸を描きました。

薄い、、もや、、が掛かって、いました。

実際の作品は、もう少し色合いが、着いています。

静かで、さわさわと、やさしく、戯れているような 波音でした。

 

晴れていれば 遠く米山の頂きが見えるところです。

 

作品については、今思えば、よく、この淡い 々 強弱の色合いのない

難しそうな風景を描いたなあと 自分で感心しているところです。

空、陸地、海、砂浜、淡い色使いが大変でした。

でも、描き終えた時の達成感は格別でした。