小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

昨日は台風、8月11日午後1時すぎの直江津海岸

f:id:NORIO_GAROU:20190913151855j:plain

昨日は台風、8月11日午後1時すぎの直江津海岸

台風の次の日で、川から濁流が流れたのでしょうか海が濁って

いましたが、キヤンプをされている人で賑わっていました。

私も、高校時代に柏崎の鯨波海岸でキャンプした事がありました。

当時、海水浴場と言えば、鯨波か谷浜が魅力的でした。

 

作品については、台風一過の後の青空を、海は白波が

キャンプのテントと乗り付けた車が描かれています。

波打ち際は、白濁の波が、押し寄せていました。

キャンプされている人たちは、楽しそうでした。

皆さん、良い夏の思い出になったのでしょうね。