小池至夫水彩画(通称ガッシュ)の世界

私、小池至夫(こいけのりお)が描いた水彩画を紹介しています。

三月のある日,友と新赤倉ゲレンデわきの魅了した美しい雪壁

f:id:NORIO_GAROU:20190914095348j:plain

三月のある日、友と新赤倉ゲレンデわきの魅了した美しい雪壁

これは新赤倉温泉スキー場の駐車場の雪壁です。

あまりにも素敵だったので描いてみました。

 

作品については、この山は駐車場の除雪作業で、できた山で、自然ではないのですが

素晴らしい絵模様でした。

私の技量では、実物の凄さを表現できませんでしたが、素晴らしかったです。

青空ともマッチして輝いていました。